ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

水面下の鯉のぼり~♪

イメージ 1

本日も昨日に引き続きシャーク方面ダイビングです。
本日のお客様は、おっ!私の実家方面豊田からお越しのNさまご夫婦です。
もちろんお勤めもト○タですね!
地元話に花が咲き、本日またもや1本目はコ ドクマイ。やはり透明度は悪くなかったです。
しかし今日は昨日の人懐っこい子には会えませんでした。

そして2本目はキングクルーザー。こここそ、透明度は期待できません、が。あれれ。今日もかなりいい。そしてこれまたすごい魚影。とにかくキンセンフエダイの群れで船が見えないくらい。グルクマもギンガメアジも大群でした。
そして今日は潜行中カメにも遭遇。

満足できる2本を終え、ラストはシャークポイントです。
1本目、二本目と結構流れたので3本目はゆっくりマッタリダイビングをしましょう。と。
クマノミ天国にご案内です~。
シャークポイントも透明度はかなり良かったのですが、残念ながら今日は昼から雲が広がり多少水中は暗くなりがちでした。しかし、かなりの魚にN様も満足していただけたと思います。

本日のお写真は季節柄と言う事で鯉のぼりになったお二人を撮ってみました♪
キングクルーザーでロープ浮上しているお二人です。

BY FUMIKO
http://www.bluemarine.info/