ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007年3月28日 パンガー湾シーカヌー

イメージ 1

子供二人とのんびり旅行にプーケットに来ました。
パンガー湾の不思議な世界とガイドさん、カヌースタッフの方々と楽しい時間を過ごす事が出来ました。

とにかく、こちらの人たちは親切で明るい!!
本当に申し訳ないくらい、親切で子連れの私は大変助かりました。
いろいろなところでクルーズに参加したことがありますが、食事は一番美味しかったかも。
ジュースやお水がこんなに飲み放題のところもなかったです。

のんびり楽しみたい方にはオススメのツアーです。

MO様
GUIDE:OH