ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007年4月5日 ピピ+1

イメージ 1

イメージ 2

*海がすごくきれいで、魚もたくさんいて楽しい一日でした。

カイ島はのんびり出来てよかったです。
またプーケットに来たらヨロシクお願いします。

YO、KU、YK様

*今日は波、風が強く、小学生の子供二人と6ヶ月の赤ちゃん連れでどうなる事かと思いましたが、最後のカイ島はゆっくり出来てよかったです。
色々と見て回りたいのですが、やはり、ゆっくりと何もしない時間を過ごすのが一番贅沢ですね。

カイ島でのシュノーケリングは楽しかったです。
今度はダイビングもしてみたいですね。
今日はありがとうございました!!

S様ご家族

GUIDE:OH