ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カタビーチ便り♪

イメージ 1

イメージ 2

プーケットは、穏やかな晴れのお天気です。GW中は熱帯低気圧の影響でお天気に恵まれず、本当に大変残念でしたが、今日は通常に戻りつつあります。

今日は子供の日ですね!皆様いかがお過ごしでしょうか?
私も愛娘のMinaちゃんを連れて夕食を食べに出かけようと思っています!

本日のお写真はカタビーチからの2ショットで~す♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734452/img_734452_10624792_0?1179280685-05-05
こんな海と空を期待してGWにお越し頂いた皆様には、本当に残念でしたが、これに懲りずにぜひプーケットリベンジをして頂けたら幸いです!!今年は異常なお天気でした。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734452/img_734452_10624792_1?20070516105824
波が僅かに出ていますが、まだローシーズンと言うにはちょっとです。
もう直ぐ、サーフィンのシーズンが始まりますよ~♪毎年お越し頂いているブルマリリピーターのサーファーの皆様、今シーズンも楽しみにお待ちしておりま~す!!

そして、ダイバーの皆様は、派手なハイシーズンは終了致しますが、ローシーズンの海が安定している時には、グッと透明度があがり、魚影の濃い、人が少ない素晴らしいダイビングがお楽しみ頂けますので、ぜひ遊びにいらして下さいね~♪

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/