ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

久し振りの青空!!

イメージ 1

♪はしら~の~き~ず~はおとと~し~の~。と、今日は日本は子供の日!そしてPHUKETは久し振りに朝から青空が広がりました!!
今日はシーカヌー日和!とばかりの上天気です。
本日のお客様は大阪からお越しのS様ご家族と、HIROさん率いるOさまご家族の計9名!

今日は朝一番にやはりラワ島にてスイミング&リラックスタイムです。
今日のシーカヌーは久し振り??の満員御礼状態。
リラックスタイムでは皆様カヌーに乗ったり泳いだり楽しまれました。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/795909/img_795909_10124163_5?20070505195955
こちらのお写真はHIROさん率いるO様ご家族です。

そしてお次はジェームズボンド島に上陸。その途端、とてもつよーい日差しが・・・。
久し振りに汗がたらたら出ます。

そして恒例のランチタイム!!カオパット(タイのチャーハン)のあまりの美味しさにS様は3杯おかわりされていました。

ランチの後、ホン島、パナック島でカヌーを楽しまれ。充実した一日を過ごされました。

しかし、ホンとにGWも終盤で天気にようやく恵まれました。
このまま天気が続いてくれますように!

BY FUMIKO
http://www.bluemarine.info/