ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

視察

イメージ 1

今日は、スパの視察へ行ってきました!
3箇所ほど、行ってきましたが、その内のカロン地区のはずれにある”Body&Mind”
ここは私もかなり前から気になっていたスパの1つです。
いや~~、いいです!まだスパコースは受けてませんが、スパのお部屋などを見学してきましたが、
ここは、空間をうまく利用していて、しつこすぎない室内の装飾、部屋の中の色合いも上手く調節していて、これはコースを受けていてもかなりリラックスして受けられる事間違いなし!!
広すぎず、狭すぎず、ほんとに上手く空間を利用しています。
スタッフの笑顔もとても良く、印象に残りました。
受付の隣にはスーベニアコーナーもあり、スパのオリジナル製品やちょっとしたタイのお土産も買えます。
近々、お部屋内の写真もアップしますので、お楽しみに!!
きっと人気スパになるでしょう!!

by  AYAKO
http://www.bluemarine.info/