ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

視察ー2

イメージ 1

昨日、11日は10日に引き続き、スパの視察へ3件ほど行ってきました。
その中の1つセントラルデパートの3階に店舗を構えている、”Thai Privilege Spa” このスパの売り文句が、タイで初めてPrime Minister Export Awardsの2005年最優秀サービス賞を獲得していてスパ通の方の期待に添えるスパ!だそうです!!
入り口はちょっと判りずらいのですが、3階の映画館の前を通り、一番奥に位置しています。
店内は天井が高く開放感があります~!レセプションスタッフの制服もシックなタイシルクで上品な雰囲気を漂わせていました。
2人用の個室(4室)は、バス、トイレ、シャワーが完備、普通のお部屋は12室ありましたが、全部が1人用でした。サウナは別室、マッサージチェアーも16脚もありました!
各お部屋の装飾も懲りすぎずシンプルにしていてとてもリラックスできる空間をかもしだしています。
また通路には所々に小川のように水が配され玉砂利などもしかれています。
セントラルはプーケットに来られた方は行かれる事が多い場所なので、1つの場所で、スパ、お買い物、お食事ができるという利点がありますね。料金的にはちょっと高いかな?という気もしましたが、バンコク、上海、ニューヨークにも店舗を持っているのできっと満足のいくコースなのでしょう!!
この日のスパ視察の中では一番気になるスパでした!!

by  AYAKO
http://www.bluemarine.info/