ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

パンワガーデンスパ

イメージ 1

今日はオフィスにてスパ視察のまとめをしていま~~す!!
隣ではHIROKOさんがPCと睨めっこしてスパページの更新中で~~す!!
そんな中、突然店の前にピックアップトラックが停車、なにやら車の横には赤文字で10バーツ均一という意味のタイ文字が・・・・。思わず1枚・・シャッター切ったが、PCにおとそうと思ったら、おとせなかった・・ひょ~~!なので、このトラック写真は後日・・・。
タワシ、ハエタタキ、ネコの首輪?、ステッカー、洗剤など雑貨品が売られてました。
って、スパのところの日記なのに、雑貨情報になってしまった・・・。
ということで、上の写真は昨日の訪問スパの1箇所、ケープパンワにある、”パンワガーデンスパ”
ここのスパはリゾートホテルかと思わせるような場所で廻りの自然を生かして作られています。海も見えて、海の潮風を全身に受けながらのスパはきっと最高の至福の時を提供してくれる事でしょう!!普通スパというとエアコンのお部屋で受けるところが多い中、ここのスパはエアコンありません~~!全て自然の風とファンなのです。こういうところも必要と思うのは私だけかな???
緑が多いので、直射日光が当たるところはほとんどないので、木陰で木漏れ日?の中のスパもいいですよね!!近々HPにもアップされると思いますので、チェックしてくださいね!!
写真は敷地内の1枚ですがスパの後、ここでちょっと海をみながら寛ぐ・・っていうのはどうですか?

by  AYAKO
http://www.bluemarine.info/