ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

本日のカロンビーチ♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

プーケットは、今日も穏やかな晴れ時々曇りのお天気で、少し蒸し暑いです。

最近、スパ系の記事が多かったので、今日はお隣のカロンビーチからのお写真で~す♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734735/img_734735_11126735_1?1182935940
この時期のプーケットは、特別な祝日などもありませんし、季節の切り替わり時期となりますので、お客様が大変減ります。この通りカロンビーチでも、ビーチチェアーがガラガラ~。空いていますので、プライベート感や贅沢感はばっちりですね!でも、ちょっと寂しいかな?

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734735/img_734735_11126735_0?2007-05-13
ビーチにある、マッサージ屋さんも人がポツポツ。ちょっと寂しいですが、マッサージのおばちゃんと世間話を楽しんだり、良いサービスを受けられそうな感じですね(笑)

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734735/img_734735_11126735_2?1182935940
そして、カロンビーチでも、サーファーを1人発見!!普通は皆様カタビーチへ来られるのですが、まぁカロンビーチでもサーフィンが出来ない事は無いです。

それでは、またスパのページの制作に戻りま~す!次は、プーケットの隠れ家スパ「スックマーク」の登場ですよ~♪お楽しみにね~!!

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/