ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

スックマーク♪とっても幸せ♪

プーケットは、日中晴れ時々曇り、夕方から激しいスコールが降っています!

今日は、新しくHPにアップ致しました、プーケットの隠れ家スパ『スックマーク』をご紹介致します!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825180755.jpg
シャロン地区の表通りから奥に入った所に建つ一軒家で、緑や花に囲まれた素敵な隠れ家スパですよ!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825180758.jpg
1~2名様用の個室が4部屋しかない、本当に限られたゲスト様だけを暖かく迎えるホームスパです!特にプーケットリピーター様に人気が出そうな感じですね!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825180802.jpg
ヘアーサロンまで、ちゃんとある所は、さすがです!!小さいですが、素敵な半屋外のジャグジーもありますよ!

ただ今、スパのもくじのページも、見やすい様に更新して参りますので、もう少しお待ち下さいね~♪

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/