ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

また、食べたい・・

イメージ 1

12月22日(金)日一日と2006年の終わりへと近づいております・・・また年とるのかあ。。。と
思う今日この頃です。な~んて言ってる場合ではないのです!!
本日はず~~っと!デスクとニラメッコしてご案内書作成にいそしんでおります。
しか~し!終わったと思うと新規~!と次から次へと・・きゃー!嬉しい悲鳴をあげております。
やはり、アイランドツアーのピピやスパコースは人気だんとつです!!
サファリツアーも新しいコースができているので、楽しいプーケットでの休日を過ごしていただく為に、HPをお役立て下さい!
今日の写真は昨日上陸したヌイビーチで食べたサンドウィッチとバナナシェイクです。このバナナシェイクは甘さ控えめでとても美味しかったですよ~~!


by  AYAKO
http://www.bluemarine.info/