ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

やっぱりカタビーチがいいな♪

イメージ 1

イメージ 2

プーケットのお天気は、うっすら曇り時々晴れのお天気で~す♪

日本での休暇を終え、プーケットに戻ってみると!!何も変わっていない・・・
雨が降れば、電力が不安定になるし、雨漏りはするし、道路工事も進んでいないみたい。
なんだか、時間の流れる早さが違うみたいで、のんびりしていて落ち着きます(笑)

今日は雲がかかっていてすっきりしませんが、やっぱりカタビーチがいいなぁ~。
この紫のパラソルもとってもお似合い♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734452/img_734452_12991176_0?1182411402
きっと、これから何年経っても変わらないのでしょうね!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734452/img_734452_12991176_1?1184137522
プーケットは、いつでも元気いっぱい!とっても美しい所ですので、また皆様のお越しを、のんびりカタ地区にてお待ちしておりま~す♪

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/