ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

思い出のマヤベイ♪

プーケットのお天気は、晴れ時々曇り~♪日焼けのあとがつく様になりました~!!

今日のお写真は、お休み前の5月中のお写真で、大人気ツアー「ピピ島プラス1」から『マヤベイ』のお写真で~す♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825170816.jpg
映画の舞台となり、一躍有名&大人気となりましたが、いつ行っても、映画よりも美しいビーチと海がお楽しみ頂けますよ!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825170821.jpg
こちらも、マヤベイからのお写真で~す!ただ今はローシーズンとなりましたので、海のコンディションによっては、マヤベイに上陸出来ない日もありますが、波が穏やかな時には、ハイシーズン中よりも人が少ないマヤベイを堪能出来ますので、ぜひ皆様もピピ島プラス1にご参加下さいね♪

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/