ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カタビュ~ポイント♪

イメージ 1

プーケットは、曇り時々晴れ、海は穏やかな、まずまずのお天気です♪

今日のお写真は、久しぶりにプーケット南部をドライブに行った際に通りがかった、カタビューポイントからのワンショットです!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734735/img_734735_13130120_0?1182680032
今日は、ちょっと雲が多くてすっきりしませんが、雲っていても暑くて日焼けをするプーケットです(笑)
ジャングルの緑の中をドライブして、時々現れる青い海を眺めると、気分は最高!!
もちろん、ドライブの時には、エアコンは止めて、窓全開で走りますよ~♪

プーケット南部には、このカタビューポイントとプロンテープ岬があり、それほど特別な何かはございませんが、美しい景色と爽やかな空気とドライブがお楽しみ頂けますよ♪
ぜひ、皆様もお出かけ下さいね~!!

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/