ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

仕事始めパンガー

イメージ 1

みなさん、ご無沙汰しております。AYAKOです。
今日は仕事始め・・・日本での充電?も完了し、再びお仕事開始です。
本日のお客様はT様ファミリー!!
お天気は出だし好調!!奥様は、お天気女!ということで、船上では降られたりしましたが
カヌーやジェームズボンド島での上陸の際は、お天気に恵まれました。
船上では知恵の輪などで遊んだりしながら移動時間を楽しんでいましたが、この知恵の輪・・私はできたためしがありません。3人のお子様達は見事にあっという間にクリアです。大人になると頭は固くなりますね・・・。最後はラワヤイにて上陸とスイミングの時間も堪能していただき、帰路へと・・・
明日のプーケットファンタシーも楽しんでくださいね!!
写真はジェームズボンド島でのピンガンの岩を皆さんで倒れないように??支えていただいてる所です。

BY AYAKO
http://www.bluemarine.info/