ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

クンカタ!エビ食べ放題~♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

プーケットは、曇り時々晴れ、時々スコールのお天気です。

今日のお写真は、昨日ブルマリゲスト様達とFumikoちゃんがご一緒した「クンカタ」(エビ鍋)屋からのお写真で~す♪私の気に入っていた「ムーカタ」(豚鍋)屋さんが潰れてしまい、大変ショックー!!そこで、以前から気になっていたプーケットタウンの「クンカタ」を新たに開発へと参りました~!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880105/img_880105_13175121_0?1182766882
こちらがクンカタの鍋!上の部分は焼肉になっていて、下の部分にだし汁が入っているので野菜などを煮て食べられます。1度に焼肉気分と鍋気分が味わえとっても便利♪栄養のバランスもばっりち!食べ盛りのお子様にもお勧めですよ~!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880105/img_880105_13175121_1?1184137935
こちらが、レストラン?への入り口!大変なローカル店ですが、結構綺麗でいい雰囲気ですよ♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880105/img_880105_13175121_2?1184137935
ずらーっと並んだ素材!!エビも肉も野菜もタイのお惣菜も全部食べ放題で98Bと大変お買い得!!こんなに食べて本当にいいの?と思ってしまう程、素敵なお店なのです(笑)


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/