ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

再び名古屋だぎゃ~。

イメージ 1

名古屋ギャルズのオープンの講習の明けた今日は再びオープンウォーターの講習です!
そしてそして今回のお客様も名古屋は大須観音の近くからお越しのAI様です。

AI様は日本で学課を修了、プーケットでプールと海洋実習、そしてそのままアドヴァンスコースへと流れます。
以前はBALIで体験ダイビングをされ、そこでダイビングにはまってしまい、今回プーケットへと乗り込んできました。ダイビングをしたくてしたくて仕方がないオーラがバンバン出ていて、プール講習も1日予定していたのですが、さくさく進んでしまい、あっという間に終了。余った時間は日焼けタイムとなりました。

ただ、ちょっと不幸?なAIさん、実は昨日、名古屋からの国際線、飛行機の中で寝てしまい、機内食を食べ忘れ、スワンナプームのトランジットでは間違えて早めに搭乗ゲートに入ってしまい、軽めの食事も取れずプーケットに上陸。そして今度はタクシーの運転手がゲストハウスの場所がわからず路頭に迷い、昨日からなんと満足にご飯を食べてなかったそうで、プール講習先のレストランでガッツリいただいておりました♪

明日からはいよいよ海洋実習です。今日のラチャヤイは道中波が高かったそうですが明日はどうだ??今日も夜ガッツリ食べて明日に備えてください~。

BY FUMIKO
http://www.bluemarine.info/