ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ほんとに初めて??

イメージ 1

今日は、雨季に入って初の海です。
場所はおなじみのラチャヤイ島、お客様は岐阜よりハネムーンにてお越しのK様ご夫妻!!
前日の雨模様のお天気で心配してましたが今日はうす曇ではありますが、上々のお天気です。
ショップにて体験ダイビングの説明のあと、お迎えもちょうどよく来て、チャロンへ~~!
1本目はスタッグホーン、2本目はホームランベイにて・・・。
水中はちょっと靄がかかったような水中ですが、お二人ともリラックスして楽しんでました。
ご主人は水泳の先生をしているそうで、ど~~りで水慣れしてるとおもいました!
奥様も以前にハワイでされたことがあるいということで、スムーズにスキルもこなしていました。
水中もたくさんの魚をシャッターに納めていました。
ぜひともお二人にはCカードをとっていただき、またお越しいただきたいと思います!!
今日はありがとうございました!!

BY AYAKO
http://www.bluemarine.info/