ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

メリ~クリスマスです♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

今日(12月25日)のプーケットは、午前中青空の晴れ!風が強くてとても涼しいです。午後からはうす曇の晴れで風も少し和らいできました♪

メリークリスマス♪皆様、クリスマスイブはいかがお過ごしでしたでしょうか?
プーケットでは、各ホテルでの豪勢なガラディナー、そしてビーチにて大きな花火があがりましたよ!!
私は、特にいつもと変わらず、緑色のココナッツケーキを食べただけです(笑)

今日のお写真は、大人気の「ピピ島プラス1」から最近のお写真で~す!
先日、マヤベイのお写真はまとめてアップ致しましたが、ピピ島で美しいのはマヤベイだけではありませんよ~!
ブルマリリピーターのHiro&Yumi様には、1歳のお子様連れにてスノーケリングをお楽しみ頂きました~♪
ピピ島のピレコーブは、バスクリンクールの様な水色の海!!
モンキービーチでは、おサルさん達もバナナを待っていま~す(笑)
さんご礁が広がる素晴らしいスノーケリングポイントへは、小回りのきくスピードボートでしか行けません!
そして、最後はお子様連れの方に人気の高いカイ島からのワンショットです☆

ただ今のハイシーズン中には、1番人気の美しく素晴らしいお勧めツアーですので、ぜひ皆様のご参加を楽しみにお待ちしていますね!
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-phiphi-khai.htm

最近、以前の日記帳の方が見やすくてよかったとのお声を頂きましたが、私も確かに以前の日記帳の方が見やすくて、コメントも入れやすかったと思います。
また以前の日記帳に戻ろうか、それとも2つの日記を書こうか・・・しばらく悩んでみますね。
ブルマリファンの皆様もご意見がございましたら、お気軽にお知らせ下さいね。

そして、以前からオープンする、オープンすると噂だけは聞いていた、パトンの大型のデパート「ジャンクシンロー」がついにオープン致しました!!パトン地区にお泊りの方は、便利になり、お買い物にも熱が入りますね~!
お買い物好きな私は、もう行きたくって行きたくって、たまりませ~ん!!

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/index.htm