ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

今日のカタビーチは晴れ♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

プーケットは、とってもよく晴れていま~す♪今日は湿度も低く、波も穏やかになり、気持ちの良い暑さとなりましたが、日差しが強いですので日焼けには要注意です!
ローシーズン中の、安定期に入ってきた感じがします。

今日のお写真は、私の住むカタビーチからの3ショットで~す!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734452/img_734452_13297654_0?1183017472
カタビーチの南側のポイントは、この時期サーフィンのシーズンとなりますので、ビーチには、サーフィンボードやウエイクボードのボートのレンタル屋さんが出ています。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734452/img_734452_13297654_1?1184138422
こちらは、カタビーチ中央部分で、一番人の少ないあたりです。ビーチチェアーもまばらで、大変静かでプライベート感が高いですよ!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734452/img_734452_13297654_2?1184138422
この時は、波も低かったですので、ほとんどサーファーも出ていませんでした。
カタビーチの眺めは大変美しいですので、海に入れなくても眺めているだけでも気分がリフレッシュします!ビーチのお散歩も、とっても気分がいいですよ~!!
皆様も、ぜひ、カタ地区に遊びにいらして下さいね♪


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/