ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

素敵な出会い♪

イメージ 1

プーケットのお天気は良好!晴れ時々曇りの穏やかなお天気で~す♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734735/img_734735_13345932_0?1183114895
今日のお写真は、本日午後に出会ったカオランヒルのおサルちゃんのワンショットで~す!

始めは、誰かに飼われているサルかなぁ~と思いましたが、リードも何もつけていないし、周りに誰も居ないので、野生のサルでした!木の下の茂みの所から何かを拾って食べていましたが、少しだけ近づいて写真を撮っていても全然動じず、肝の据わったおサルちゃんでしたよ♪

プーケットにいると、時々ヘビが出てきたり、サルが出てきたり、ワニが出てきたりして、なかなか面白いです!みなさんにも素敵な出会いがありますように~☆


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/