ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

オープンウォーターコース2日目。

イメージ 1

このままいいお天気で~。と願った昨日のブログから数時間後、家に帰り晩御飯を作っていると突然突風が・・・。そしてそのまますごい雨が降ってきました!!ありゃりゃりゃ~。
やはりローシーズン、最近の穏やかな天気のほうが珍しかったか??などと思いましたが、翌日はちゃんと晴れ。しかし、海は風が出て、ラチャヤイまでの道中、行きも帰りもどんぶらこっこ。という感じでした。

今日は講習二日目です。昨日ホテルに帰ったら即効爆睡してしまったという皆さん。
しかし、心配した船酔いもなく、水中も昨夜降った大雨の割には透明度10~15はあり、快適なダイビングができました。

昨日のプール講習でも何の問題もなかった皆さん、今日もスキルを難なくこなし、後は目に入ってくる魚に夢中!

今日は、昨日のプール講習の写真を載せてみました!

明日はいよいよ、新しいダイバーの誕生です!
明日もよろしくお願いします!!

BY FUMIKO
http://www.bluemarine.info/