ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ダイバー誕生~!!

イメージ 1

今日のラチャヤイ方面は曇り・・・・。そして久々にキッタ~~~!!!大波が!
立っているのが難しいくらい揺れる船の中、O様たちは平気で爆睡。
私も気分は日本滞在のときに甥っ子連れて行ったナガ○マスパーランドのスチールドラゴン気分を味わいました♪揺れが強いときほどこそ、寝たり、揺れにエキサイトしたりしてるほうのが、断然酔わないと思います。

揺れも1時間の辛抱。ラチャヤイに着けば島影に隠れて揺れはなくなります。不思議なくらい。

そして透明度のほうは・・・。ぜんぜん問題なし!の10M~15M!
3人とも残りのスキルを難なくこなし、今日また新たなダイバーが誕生しました♪

今日は大きなコブシメに感動したり、久しぶりにツバメウオにも出会えたりと楽しいダイビングでした♪

日本もハイシーズンです。この夏、じゃんじゃん潜ってくださいね!
そしてまたプーケットで一緒に潜りましょう!

BY FUMIKO
http://www.bluemarine.info/