ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

素晴らしいマヤベイ♪

プーケットは、少し不安定なお天気で、朝は晴れていましたが、午後曇り、夕方にはスコールが降りました。風も波も出ていますので、皆様船酔いには、十分ご注意下さいね!

今日のお写真は、久しぶりに大人気の『マヤベイ』からで~す!
先日、Ayakoちゃんがピピ島プラス1で行った時に撮ってきてくれました♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825170827.jpg
ど~です!この色、美しさと言ったら、何とも言葉では表現出来ません!!
私もしばらくピピ島へ行っていないので、そろそろ行きたいなぁ~と機会を伺っています♪


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/