ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ラチャヤイ島リフレッシュダイビング

イメージ 1

今日もラチャヤイ島にダイビングです。お天気は朝から晴れ!!絶好のダイビング日和!!しかし残るは風なのです・・・。もう一週間続いているのだから、そろそろ収まってもいいんだけど。って感じでしょうか?
しかし本日のお客様SF様率いるお友達3名様は船酔いもまったくなく、船の揺れを楽しんでいらっしゃいました。今日は私には強力な助っ人、HIROさん共々のリフレッシュダイビングです。
SF様は去年10月にオープンとアドバンスを取られて以来のダイビング、DF様は二年ぶり、そしてKK様はなんと10年ぶりのダイビングです!

そして今日はなんとー!私FUMIKOがねだりにねだってHIROさんがデモンストレーションを引き受けてくださいました~!!!やったあ。
HIROさんの親切丁寧な指導の下、皆さん、順調にスキルを思い出し、さあ、ダイビングへ!

SF様はカメラ持参で(それもハウジングの必要のない10Mまで保障されている某μ770。見てるこっちが怖い~!!!しかし、カメラは10.2Mまでは持ちこたえました。(これ以上は怖くて潜れないわ・・・。)
3名様はこの後もFUNダイビングが控えています。今日のリフレッシュのおかげで自信ももてたことでしょう。
明日もよろしくお願いいたします!

今日のお写真は男性3人組と男HIROさんの4人!

BY FUMIKO
http://www.bluemarine.info/