ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カイ島1日ツアー

イメージ 1

今日は神戸からお越しのN様ファミリーに同行し、カイ島1日ツアーです!!
このコースは朝も比較的ゆっくり?といっても8:00頃ですが・・のお迎えでプーケットタウンのはずれの港からの出港です。
まずは港から15分ほどでカイ・ヌイ島へ到着、こちらでは上陸はなく、ボートからのスノーケリングタイムです。天気は良いものの、ちょっと波が入り込んでるのと、流れが少しあることで、ほかのお客様も30分くらいで、戻ってきてました。しかし、私はまずは娘さんのNちゃんを連れ、リクエストのニモを見てもらい、次はお母さんと一緒にニモウォッチ!!
その後、目の前のカイ・ノックへ移動して上陸~~!約1時間45分間スノーケルを楽しんだり、パラソルの下でゆっくりと過ごしていただきました。
カイ・ナイ島では、お待ちかねのランチ!!ブッフェスタイルでお子様でも十分に食べていただけるメニュー!鳥のフライや、野菜炒め、タイの澄ましスープ(ゲンチュー)などなど・・・・
ランチの後の残った時間はNちゃん、K君とビーチで貝拾いをしながらすごしてきました。
たくさんの貝を拾って満足のNちゃん!
例の不思議な種が芽をだしたらしらせてね~~!!
あっという間のカイ島1日コース!!
港には15:40頃の帰港で各ホテルへお送り~~!
今日は天気もよく暑かったので、きっとどっと疲れがでたのではないかと思いますがまた是非いらしてくださいね!!
特にご主人!ダイビングですよ!次は潜りましょう!!
写真はカイ・ノックにて魚に餌をあげているところで集合して撮らせていただきました!
とっても仲良しのご家族です。


このコースはご家族連れの方には大変お勧めのコースです!!
是非ご参加くださいね!!

BY AYAKO
http://www.bluemarine.info/