ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カイ島1日ツアーに参加して。

イメージ 1

最初はどんな感じかすごく緊張していましたが、スタッフのAYAKOさんのおかげでいろいろな説明やアドバイスをもらってすぐ緊張がとけて、ドキドキワクワク感がいっぱいになりました。
特にスノーケリングは初体験で一番カンドーしました。天気が良くて魚もうじゃうじゃきてくれて
子供たちも大人もカイ島サイコー!ハッピーな気分を満喫できました。
やっぱり島までくるとリゾート感があって本当に良かったです。
ありがとうございました。

7月12日 カイ島1日ツアーにご参加
N様ファミリーより。
担当:AYAKO