ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ラチャヤイ島FUNダイビング

イメージ 1

今日のラチャヤイは曇り、そしてスコール、晴れといった具合です。
今日はFUNダイビングです。お客様は昨日に引き続きSF様率いる3名様!昨日はリフレッシュでしたので、今日は思いっきりFUNダイビングです!

今日も道中はジェットコースターでしたが(だんだん慣れてきた・・・。)ラチャヤイ島までたどり着けばもう波風は感じません。
今日は久しぶりにFUNダイビングでしたので、BAY2から3まで流してみました。
昨日に比べ、皆さんだいぶ慣れてきたせいか、水中も安定しています。

今日は砂地にちょこんとにらみをきかせていたモンハナシャコをパシャリ。

SF様たちは明日は一日ダイビングをお休みしてピピ+1に参加されます。
明日もお天気よくなるといいですね~。
そしてあさってオーラスはシャーク方面3ダイブ!!
きっともっと楽しめることでしょう!

2日間ありがとうございました!
明日もがんばりましょう♪

BY FUMIKO
http://www,bluemarine.info/