ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

焼き卵で~す♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

7月13日、プーケットは、朝晴れていたのに、急にスコール、その後曇り時々晴れのしゃきっとしないお天気です。

今日は、働くおじさんシリーズ!?
毎日お昼頃に当店の前を通過してカタビーチを練り歩き、夜遅くに帰って行く、焼き卵屋さんの働くおじさんで~す♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880103/img_880103_13959695_0?1184390662
大変暑いプーケットで、熱くて重い卵を持って歩くのは大変な重労働かと思いますが、毎日毎日コツコツと頑張っています!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880103/img_880103_13959695_1?1185177185
私も焼き卵は大好物なので時々買っています♪
味が2種類あって普通の卵で醤油をつけて食べるタイプと、てっぺんに小さな穴が開いた、胡椒やら味の素やらの調味料を混ぜて焼いた味付き卵タイプで4個20B。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880103/img_880103_13959695_2?1185177185
その他にも落花生やお菓子やスナックなども売っていますよ♪
ビーチや町を練り歩いていますので、見かけた際にはぜひお試し下さいね~!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/