ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

待っていました!いよいよオープン!?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

プーケットで一番賑やかな観光地「パトン」しかし、今まで小型のスーパー&デパート「オーションプラザ」しか無く、大型のショッピングセンターが無かった方が不思議ですね~!

いよいよ、パトンに大型ショッピングセンター「JUNG SEYLON」がソフトオープンとなりました~♪
ロゴが『ジャンク船』(アンティーク帆船)の形となっていて可愛い~!そして、大型の池にはホントに船が浮かんでいる~!中もクリスマスの飾りつけで素敵~!
しか~し、まだ全てのテナントの準備が整っておりませんので、工事中カミングスーンの文字があちらこちらに・・・早く全部オープンした姿が見たいですね!!
果たして年末年始に間に合うのか!?いや、のんびりなプーケットですので、きっと間に合わないでしょう~(笑)

ジャンクフード大好きな私にとっては、バーガーキングの出現はとってもハッピー☆
他にも気になるお洒落な雑貨のお店がいっぱ~い!今まではセントラルに夢中になっていましたが、今度からはどちらにお買い物に行くか悩んでしまいますね!
わ~早くお買い物に行きたいですが、年末年始の準備を向かえて身動きが取れません(泣)
年末年始にプーケットへお越しの皆様!私の代わりにいっぱいお買い物して下さいね~♪

そして、とっても嬉しい事に、年末年始ブルマリチャーターのシミランクルーズ船に新たに3名様のご予約が確定致しました~♪ありがとうございま~す!まだ飛行機の確定待ちをしている2名様を除き、残席3となりました!ホント嬉しいです!
大物大当たりの今シーズンですので、ブルマリスタッフもとっても張り切っていま~す!
意外にも、成田~バンコク間12月30日の飛行機に空きがございますよ!もしもまだ年末年始のご予定をたてていないダイバーの方がいらっしゃいましたら、ぜひ豪華ブルマリクルーズにて、新年をシミラン諸島にて迎えましょ~う♪

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/