ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カタビーチ満ち潮~♪

イメージ 1

プーケットは、風も波もおさまってきて、晴れのお天気です♪風が無いせいか、少し蒸し暑いです。

先週はお天気は晴れ間が出ていましたが、海のコンディションが少し不安定で波も中の上ぐらいありましたが、今週は晴れて海も安定してくると思われます。


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734452/img_734452_14003357_0?1184474004
今日のお写真は、本日午前中のカタビーチからのワンショット!
満月の影響で満ち潮が激しく、かなりビーチが少なくなっていましたので、普段はビーチチェアーに寝そべり日焼けを楽しむ欧米人の方達も、ホテルのプールサイドに陣取ったり、ビーチのお散歩をしていました。

そして、さすがにサーファーも出ていませんでしたが、また夕方頃には出てくるのかな?
私は結構、波がどっかんどっかんの海を見るのもパワーがみなぎって好きですよ♪



BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/