ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007年7月14日 パンガー湾シーカヌー

イメージ 1

中型船で快適なスタートでした。
初めてのシーカヌー、とても楽しみにしていましたが、期待以上でした!!

狭いところや真っ暗なところはちょっとドキドキ!
思った以上に長い時間シーカヌーに乗れたので嬉しかったです。
自分で漕いで見たらぜんぜん進まなくて大変でした。

ジェームズ ボンド島は予想以上に小さかったし、写真で見るのと違うとてもよい体験ができてこのツアーに参加してよかったと思います。

同じ三河人のFUMIKOさんともいっぱいお話しができて楽しかったです♪

T様ご夫婦
担当:FUMIKO