ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007年7月14日 ピピ+1

*ピピ島は初めてでしたが、サイコーのロケーションでした。
大変スリリングなスピードボードが印象的です。
ガイドの方にも大変良くしていただきました。
次回はまたピピ島のロケーションの中でダイビングがしてみたいです。
DF様

*天候にも恵まれ、快適な時間を過ごせました。
SF様

*ピピ島すばらしかったです。映画のシーンに入り込んだようでした。
今度はダイビングで来たいです。
KK様

*スピードボードの揺れにはるいもぐったりでしたが、きれいな海でのスノーケリングは最高でした。
るいにとっても一生の思い出に残る夏の家族旅行となったはずです。

ピピ島は映画のロケーションになるほどに雲のようにすばらしい海でした。
スピードボーは迫力がありスリリングで最高でした。
S様ご家族