ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

パンガー湾シーカヌー

イメージ 1

14日はパンガー湾シーカヌーへ行ってまいりました!
今回のお客様はなんと、またもやFUMIKO地元愛知からお越しのT様ご夫婦。
T様は前日ピピ+1に参加されてスピードボートで大分楽しい(?)思いをされたそうでしたが、今日のシーカヌーはのんびりと快適な船旅です。
それもカヌーは満員御礼!!
ローシーズンでもあまり天気や風に左右されないカヌーは一年通してお勧めナツアーですね。

昨日は大潮の満潮だったため、一番初めにジェームズボンド島見学、そして次はホン島へ。ここですでに時刻は1時。皆さんおなかペコペコです。
ですので、2回目、パナック島へ到着前にお待ちかねのランチタイムとなりました♪

皆さん、おなかがすいているので、ものすごい勢いで食べていきます!!
そしておいしいランチの後はパナック島へ。
しかし、まだ潮は満ちていたので、本日はいつも入っていく洞窟より大き目の入り口から入っていきました。
最後の水泳&リラックスタイムはパナック島から5分のカンビーチへ。
いつものラワヤイ等は風と波があるために変更になりました。
そこでカヌーをご自身で漕いで遊んだり、楽しく時間を過ごしていただきました。

シーカヌー。本当に1年通してお勧めのツアーです!

BY FUMIKO
http://www.bluemarine.info/