ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カイ島1日ツアー

イメージ 1

本日はT様&Y様お友達コンビでカイ島1日ツアーです。
お天気は上々!!出だしも快調!波も穏やかで快適です!
約15分でカイヌイへ到着。まずはスノーケルタイムです!!T様曰く、水中にレオパードシャーク?が
いたらしく興奮して船へ戻ってこられました。
カイノックでは上陸&リラックスタイムでしたが、お二人ともスノーケルを楽しんでおられました。
途中、スコールにあたってしまいましたが、すぐ通り過ぎて太陽もでてきました。
カイナイではお昼タイム、その後はスノーケルタイム!時間いっぱいまで楽しんでおられました。
今日はお帰りにはブルマリお勧めのバライスパで極楽の世界を堪能していただきます!
明日のラフティングも楽しんでくださいね!!


BY AYAKO
http://www.bluemarine.info/