ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ピピ島のスノーケリングより♪

プーケットは、今日も穏やかな晴れのお天気です♪
日本は台風が凄かったようですが、皆様大丈夫でしたか?

今日のお写真は、先日の14日に人気No.1「ピピ島プラス1」にご参加頂きましたブルマリゲスト様達のお写真です♪

この日のブルマリゲスト様は、総勢10名様でご参加を頂きましたが、生憎波が高くてマヤベイへは行けずに誠に残念でした!!
しかし、皆様にはピピ島での素晴らしいスノーケリングをお楽しみ頂けて、本当に良かったです!
エメラルドグリーンのピピ島の海、とっても綺麗ですよね~!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825170856.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825170853.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825170859.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825170905.jpg

皆様に笑顔でピピ島プラス1をお楽しみ頂けて、私もとっても嬉しく思っています!
また、ぜひプーケットに遊びにいらして下さいね~♪ありがとうございました!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/