ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

いつも素敵なサンセット♪

イメージ 1

イメージ 2

プーケットは、今日も大変穏やかな晴れ時々曇りのお天気です♪
ダイビングも離島ツアーもサーフィンもコンディションが良好です!!


今日のお写真は、昨日のカタビーチのサンセットからのツーショットで~す♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734452/img_734452_14469788_1?1188202378
サンセット15分前、このあたりでは、なかなか太陽の位置も動かずじれったいのですが、この後どこにサンセットが落ちるかが分かりますので、この時に良いポイントを選んで移動するのもいいですね!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734452/img_734452_14469788_0?1185433792
そして、サンセット~♪ここは大変落ちるスピードが速いですので、見逃さない様に注意が必要ですよ~!

昨日は、満ち潮に近かったので、ビーチが狭くなっていましたが、波が大変穏やかで、サーファーもたくさん出ていました!波はスローでロ~ングな感じでしたので、初心者の方に最適でした!

ただ今のローシーズン中には、雲がかかってしまう事が多いので、なかなか綺麗なサンセットは見れないのですが、雲に反射した色が綺麗なサンセットは良く見られますよ!
そして、この時間は良くホテルのバーなどで「ハッピーアワー」と称してドリンク類の割引をしていますので、サンセットを眺めながら、お洒落にカクテルタイムなど楽しんで下さいね~♪


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/