ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

7月26日パンガー湾シーカヌー

イメージ 1

前日の雷と大雨で明日の天気はどんなか????と心配をよそに、とっても良いお天気になってます。
絶好のパンガー湾シーカヌー日和です。
ほんじつのゲストはご家族でお父さん、お母さん、息子さん、おじいちゃま、おばあちゃまのF様ファミリー、昨日はタンタラースパファミリーコース。24日にはプーケットファンタシーを堪能していただいております。
さて、今日のカヌーの船上は満員御礼です。
でもしっかりと、2回のカヌータイムとジェームズボンド島への上陸、ラワヤイでのスイミングタイムと
いつもどおりに行程はすすみました。
パナック島でのカヌーではコウモリの洞窟~ラグーンへと、”いいところですねえ~”と嬉しいお言葉。
お昼ごはんもみなさんモリモリと食べておられました。

また是非、皆さんでプーケットへ遊びにいらしてくださいね!!

おじいちゃま、水彩画のほうはいかがですか??

写真はホン島でのカヌーです。



by  AYAKO
http://www.bluemarine.info/