ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

7月26日シーカヌー

イメージ 1

ファンタシーは最後すごかったけど昼の疲れでほとんど寝てました・・・・。
タンタラースパは子供から祖父母まで安心して受けられ気持ちよくあっという間のひと時でした。
(皆、途中寝てました・・・)
タンケーシーフード、大シャコ食べました!!!ガーリックがきいていて全部の料理が安くてとーっても
おいしい!!  おなかいーっぱいでした。
そしてパンガー湾のカヌー。
石垣とはまた違った楽しさでした。USJのアトラクションの気分。天気もよくアドベンチャーでした。
日本からの問い合わせの時からすごく信頼していました。
皆様ありがとうございました。
また来たいです!!

7月24日 プーケットファンタシー(担当:FUMIKO)
7月25日 タンタラースパ
7月26日 パンガー湾シーカヌー(担当:AYAKO)

へご参加いただきました、F様ファミリーより。