ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ビーチチェア~♪カイ島編

イメージ 1

イメージ 2

プーケットは、朝から曇り雨~、しかし次第に回復していますので、午後から晴れて来る事を祈っております!

今日のお写真は、ただ今の時期に大人気のカイ島のビーチチェアーの下からで~す♪
このカイ島のビーチチェアーは、2席1パラソルで150Bで貸し出ししております!
一旦据わると、お尻がすっぽりはまってしまって、このままずーっとここに居ようかなぁ。な~んて気分にもなります(笑)
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880094/img_880094_14593976_0?1185692714
暑い日差しの中、ビーチチェアーの下の日陰でごろごろしていると、段々体が暖まってきて、サウナの様な感じでとっても気持ちいいですよね!
たわいもないおしゃべりをしたり、足で白砂をいじったりしていると、極楽気分で段々眠くなってきます。
しかし、日陰に入っていても、反射光でかなり日焼けをしますので、日焼け止めは必須アイテムですよ♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880094/img_880094_14593976_1?1188202572
時々売りに来るアイスなどを食べながら、ゆっくり、まったりとビーチリゾートの本髄をお楽しみ下さいね♪


こちらのお写真は、ピピ島プラス1の帰りに寄った時のカイノック島ですが、カイ島1日のツアーでは、カイ島3島を周れますので、ゆっくりとカイ島をご満喫頂けますよ!
カイ島はプーケット周辺の近くの島では、ダントツに美しく、白砂のビーチ、浅瀬でもお魚さん達と遊べて、特にお子様連れの方には大人気の島です♪
しか~し、こんな素敵な島ですので、まったりとするカップル様にもお勧め!
せっかく海の美しいプーケットですので、ぜひ皆様、カイ島へお出かけ下さいね!!


ただ今、夏休み時期のご予約が大変混み合ってきております。8月のプーケット旅行をご計画の方はお早めにご予約をお願い致しま~す!!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/