ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

初めてファンタシーに行って来ました。

イメージ 1

今日は一日お盆休みにご到着されるお客様の書類と、嬉しい悲鳴を上げながら一日にらめっこしていた私、FUMIKOです。
特に10日過ぎからのご予約が混雑し始めておりますのでご予約はお早めに~♪

今日はもうひとつ素敵なことがありました。
私のやはりMALTA時代のお友達がPHUKETに上陸、明日から一緒にダイビングです!

ところで、私はPHUKEに日通い続けて12年目にして暮らし始めたのですが、お客さんで通ってた時代、私ダイビングぐらいしかしてなくてほんとにツアーなんて殆どいかなかったので、プーケットファンタシーにしたって行ったことも無かったんです。
ところが今回。新しいアトラクションができたということで思いがけずいけるチャンスができ、行って来ました~!
アトラクションの詳しい内容はまた後日報告するとして、ファンタシー初体験の感想は・・・。
彼氏と来たい!!
です。

今回はNEWドライバーさんと二人でラブラブ(?)行ってきたのですが、彼氏と来て甘えたい~!
と切に思いましたよ。
ショーも象がかわいくてかわいくて大満足。

それでは今日のお写真はニューアトラクションの前で、うちのイケメンNEWドライバーさんの写真をUP。と言うことで、続きは次回のお楽しみです~。

BY FUMIKO
http://www.bluemarine.info/