ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

7月30日カイ島1日コース

イメージ 1

最近カイ島づいている私・・・今日は東京からお越しのご夫婦I様とご一緒です。
朝はあいにくの雨模様でしたが、港からはうす曇ながらではありましたが穏やかな天候になってきました。
波も無くぼーとも快適な乗り心地~~。まずは、カイヌイにてスノーケルタイム。
足の着かないところが苦手とうことで、10分くらいでボートへもどってこられましたが、次のカイノックではビーチ際で魚にぱんをあげて持参の箱めがねで一生懸命見ておられました。
カイナイ島ではお日様もでてきて少し暑いくらいの天候になり、やっぱり少しはお日様でないとね~・・
ランチの後も箱めがねでたくさんの魚をみていました。ご主人も持参の1.5Mまでの防水のデジカメでたくさん写真をとっておられました。
次回は是非ピピ島へのツアーに参加してくださいね!!
また、プーケットへのお帰りをお待ちしております。
今日は、ありがとうございました。
写真はランチタイムの1ショットです。

by  AYAKO
http://www.bluemarine.info/