ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

シャーク方面3ダイブ

イメージ 1

今日は友達のSEIICHIさんとシャーク方面3ダイブです。
昨日のラチャヤイですっかりプーケットのダイビングにはまった彼。今日はまた昨日と全然違う景観を楽しみます。

今日のキングクルーザーはあいかわらずの透明度でしたが、バラクーダの群れはまだ健在でした。
二本目のシャークポイントも透明度はいまいちでしたが、それでもレオパードに遭遇。
SEIICHIさんもシャークは初めて。ちょっとビビった??
で、本日のお写真。

3本目のコドクマイはうーん。これぞドリフトダイビング!!とばかりに流れました~。
大物は会えませんでしたがウミウシ三昧のダイビングとなりました。

3種類とも違うタイプのダイビングを経験したSEIICHIさん。
これでもっともっとダイビングが楽しくなったかな??

SEIICHIさんは明日はちょっとお休みで、その後EFRに進みます。(エマージンシーファーストレスポンス)これはしっかりみっちりと勉強しましょうね~。

BY FUMIKO
http://www.bluemarine.info/