ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

8月12日ラチャヤイ体験ダイビング

イメージ 1

体験ダイビングに初めて参加しました。1回目は緊張していておっかなびっくり!!
死ぬかと思いました。でも慣れたら楽しくてい~~っぱい魚も見ることができて良かったです。
まるで水族館の中でした。
あやこさん、ふみこさんありがとうございました。
ES様より

初めてのダイビングだったけど、アヤコさん&フミコさんの2人が一緒で心強かったです!!
すご~~~~く楽しかったです。
自分が魚になった気bんでした。
またぜひぜひダイビングしたいと思います。
どうもありがとうございました!
MI様より

今日はダイビングCカード取得してから、初めての海外でのダイビング!!
プーケットのラチャヤイ島でのダイビングは残念ながらちょっと白~~いかったけど、あやこさん、ふみこさんや友達と潜れて楽しかったです。また水のキレイなときに来たいです。
SK様より

初めての経験でパニックし通しだったけど、パニックしながらも、とーーーーーっても楽しかったです。
FUMIKOさんには迷惑かけてしまったかもしれませんがそばにいてくれるだけで安心できました。
また是非ダイビングやってみたいです。AYAKOさん、FUMIKOさんありがとう!!
MH様より


ラチャヤイ島体験ダイビング&ファンダイビングにご参加

担当:AYAKO&FUMIKO