ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ラチャヤイ島体験ダイビング

イメージ 1

今日はラチャヤイ島へ体験ダイビングです。
本日のお客様は愛知からお越しのY様M様のご友人同士。
愛知と言えばFUMIKOの地元!と言うことで行きの船の中は超ローカルネタで盛り上がりました。

そしてラチャヤイ島到着。透明度は、前回よりはいいものの、まだ完全によし!ではありません。
しかしスノーケリングの経験もないお二人、初めての水中世界におおはしゃぎでした。

二本目はニモに満足、そして巨大ウツボにびっくりと時間がたつのも忘れて見ていました。

そしてプーケットに帰る途中、降って来ました~!そして再びどんぶらこっこです。
しかしお二人は初めてのダイビングではしゃぎすぎ、帰りは爆睡。
すごい揺れも何のそのでした。
今頃はバライスパでコースの名前どおり天国へ行ってることでしょう~♪

お二人とも今日はありがとうございました!
また来てくださいね!

BY FUMIKO
http://www.bluemarine.info/