ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットで有名なイタリアンです♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

プーケットの今日のお天気は、曇り時々晴れ時々小雨、風と波が少し高めの不安定なお天気です。しかし、低気圧も来ておりませんし、ツアーに支障が出る程ではありませんので、早くお天気が回復する事を祈るばかりです!

今日のお写真は、先日Fumikoちゃんのお誕生日パーティーで行った、カタ地区人気のイタリアン「カッパニーニャ」のフードからで~す!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880105/img_880105_15274021_1?1188205015
まずは、このお店へ行くと必ず注文する「カルパッチョのビーフ&サーモン」のハーフ&ハーフ!
レモンをきかせて、塩、胡椒とオリーブオイルをたっぷりかければ、もう最高!!言葉になりません♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880105/img_880105_15274021_0?1187153713
そして、ピザは、本格釜焼きで、イタリアンの薄い生地で、種類も多く、ハーフ&ハーフにも出来ますので、こんな感じで半分はトマトバジル味のルッコラ乗せ、もう半分はイタリアンシーセージやサラミなどを乗せた肉ピザなんていかがでしょうか?

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880105/img_880105_15274021_2?1188205015
こちらは、ちょっと大人のテイストで、ゴルゴンゾーラとスパークハム乗せ&ハム、アンテチョーク、オリーブなどのミックスで~す!このコンビはHIROKOが一番良く頼むパターンです!

お子様連れの方でタイ料理はちょっと苦手という方には、大変お勧めとなりますよ!!
もちろん、タイ料理がお好きな方にもお勧めで~す!(笑)
HIROKO一押しのレストランですので、ぜひお試し下さいね~♪
場所は、カタ南地区ホテル「カタビーチリゾート」の斜め前の細道を入った一番奥です!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/