ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007年7月30日 ピピ+1

☆お天気が心配でしたが、天候もよく楽しかったです。
モンキービーチに行け、お猿さんがコーラ飲んでたし。
ツアーの人にも恵まれたし、また来ちゃいたいです。
お古も美味しかったし楽しかったです。カイ島は水族館で泳いでるみたいだったし、小さいサメがいました。
また来たいときは是非是非お願いします。

A様

☆スノーケリング初体験!!
最初息するのも大変でしたが、慣れてくると魚観察したり、写真を撮ることもできるようになりすごく楽しかった。ガイドさんのいろいろな話が興味深かったです!
ありがとうございました。

またよろしくお願いします!

A様



担当:HIRO