ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007年8月13日 ピピ島3ダイビング

3日間ありがとうございました。
写真の取り方3日間でずいぶん上達しましたよね??私。
迷子になったり帰り道でこけたりといろいろご迷惑をおかけしました。
海中は濁っていたり、すさまじく流れて必死に漕いだりでベストなコンデションでは無かったのかもしれませんが、HIROさんのガイドでベスト ダイビングにすることができました。
HIROさんの創造するダイビングスタイル、すなわち「アート」にまた触日が来ることを
楽しみにしています。

また語りましょう!

YS様
8月10、11、13日
GUIDE:HIRO