ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

8月15日パンガー湾シーカヌー

イメージ 1

今日は、パンガー湾シーカヌー!お客様はS様ファミリー、K様ご夫妻、そして昨日体験ダイビング参加そして今日はカヌーのM&Yちゃんのお友達コンビの合計7名様のご参加となりました。
お天気は曇りですが、ツアー日和です。
今日は満員御礼で船も2隻の出航です。コースは潮の関係で、ラワヤイ島~ホン島~(ランチ)~ジェームズボンド島上陸~パナック島~帰港というコースでした。
早速ラワヤイでスイミングタイム~~!!
そしてホン島で最初のカヌータイム!その後はカヌースタッフを置き去りにしてお昼タイム!
みなさん”モリモリ~~美味しい~~”と食べていました!
おなかいっぱいの後は散歩を兼ねてのジェームズボンド島へ上陸です。
ここでは集合写真を1枚(ゲストコメント参照)!その後はそれぞれのグループ毎に記念撮影~~
出航後はちょっと”ウトウト・・・”最後のパナック島へ’到着です。
今日は残念ながらコウモリの洞窟は波が入っていて行けませんでしたが、ラグーンを堪能していただきました。
途中雨にあたってしまったところもありましたがこのシーズンにしてはまずまずのお天気でした!
S様ファミリーは明日ピピ島+1へご参加、K様ご夫妻は極楽のバライスパへ~~!
M&Yちゃんはコーラル島へ行かれるということです。
残りのプーケットでの休日楽しんでくださいね!!
今日はお疲れ様でした。
写真はホン島での1枚です。

BY AYAKO
http://www.bluemarine.info/