ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

続続・プーケットで有名なイタリアンです♪

イメージ 1

イメージ 2

8月16日、今日のプーケットは、残念ながら朝スコール後曇り、一時スコール、時々晴れのお天気です。

今日のお写真は、イタリアンシリーズ最後で~す♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880105/img_880105_15392528_1?1188205274
こちらは、お子様にもOKなイタリアンリゾット!のシーフード味!!
イタリアの少し太めのお米を使い、エビのお出汁がきいていて、まろやかで、とっても美味し~いです♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880105/img_880105_15392528_0?1187341678
そして、愛娘Minaの好物「パンナコッタのチョコレートソース」です!!
パンナコッタには、ベリーソースもあり、大人の方でしたらこちらの方がお好みかと思いますが、子供達にはやっぱりチョコなのですね~!パンナコッタはほとんど食べず、チョコソースばっかりを食べています(笑)

ここのカッパニーニャは、釜焼きピザもホームメイドパスタもとっても美味しいですが、デザートも豊富ですっごく美味しいですよ!!ぜひ、皆様もお腹いっぱいでもデザートまでいって下さいね~♪


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/